人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株式会社 ラック・プラン まことのまこと

luckplan.exblog.jp ブログトップ

お砂糖ひとさじで・・・

メリー・ポピンズ
お砂糖ひとさじで・・・_a0075387_17215267.jpg

1964年アメリカ・ウォルト・ディズニー制作のミュージカル映画です。
この映画、ホント好きなんですよ。
お砂糖ひとさじで・・・_a0075387_1738365.jpg
最初に見たのは、高校生の時で、
とっても素敵で、
見終わった後元気が出て、
幸せな気分になれる映画です。







お砂糖ひとさじで・・・_a0075387_17382723.jpg
もちろん、リバイバル上映ということで
銀座でみたんだけど、
朝の初回上映から
最終回まで一日中
映画館から出られなかったなあ。
(*^_^*)
お砂糖ひとさじで・・・_a0075387_17385847.jpg
お砂糖ひとさじで・・・_a0075387_17391745.jpg
上映の合間に、
ベンチで休んでいるとき、
初老の女の人が
声をかけてきて、
「この映画、とっても好きな映画なのよ。
いい映画よねえ」(^-^)

あの時の、嬉しそうな顔は
とっても良かったなあ。

NYで、ブロードウェイの舞台も観たんだけど、
(T_T)(^。^)y-.。o○感動でした。
また、観たいなあ。

もちろん、DVDは、持ってます。
で、元気になりたいときや、
幸せな気分になりたいときに(@_@)

高性能鉄筋コンクリート住宅 
自由設計でお好みの間取りをご提案。注文住宅承ります。
株式会社 ラックプラン
中野区野方4-20-6 ラックビル
TEL03-3388-1788 FAX03-3388-2050

--------------------------------------------------------------------------------
by luck_plan | 2008-09-22 18:43 | お気に入りの映画 | Comments(2)
Commented by Mさんの後輩 at 2008-09-25 17:00 x
小学生低学年くらいの時に観たのを思い出しました。
何の上映だったのかは、不明ですがいまいち内容が理解できず、
飽きて追いかけっこをしていたような・・・
きっと、両親は何かを感じ取ってもらいたかったのでしょうが。。。
小学生低学年で感動していたらきっと、生き方も変わっていたでしょうに。

今度、改めて観てみたいと思います。

札幌は最高気温が20℃を下回り始めました。
東京はまだまだ暑いようですね。
最近、天候の変化が激しいようですね。。。
お気をつけください。

お邪魔致しました。
Commented by luck_plan at 2008-09-30 13:22
小学校1.2年では、当然怪獣ものか、ヒーローものですよね。
でも、そのご両親はすばらしいですね。
こういう映画を見ていたなんて。(*^_^*)
東京は、最近さぶいです。
なんでも、11月中旬の気温だそうな。
名前
URL
削除用パスワード
line

中野区野方よりお伝えする、スタッフが感じた日々の様子です


by luck_plan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31