人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株式会社 ラック・プラン まことのまこと

luckplan.exblog.jp ブログトップ

サスペンス劇場「実録・ソフトクリーム事件・最終回」

サスペンス劇場「実録・ソフトクリーム事件・最終回」_a0075387_16552538.jpg

「・・・最低?・・・
言っていいことと悪いことがあるぞ!
ちょっと、味見しただけじゃないか
二人で違う味のやつを頼んだんだから・・・・・
ちょっとくらい、いいじゃないか・・・・
・・・・・ガキじゃあるまいし・・・・
なにをぎゃあぎゃあ言ってんだよ!」


「・・・・・ぎゃあぎゃあ?・・・くっ・・・・」
サスペンス劇場「実録・ソフトクリーム事件・最終回」_a0075387_183986.jpg

(怖いですねえ、恐ろしいですねえ、さて、
このあと、一体どうなるんでしょうか?(淀川長治風)


(彼女の体から殺気があふれています・・・まるでケンシロウのように・・・)

「・・・・・こんなの・・・・もういらない!」

次の瞬間、彼女は手に持っていたソフトクリームを
地面におもいっきり叩きつけたのです。

・・・ベチャッ・・・・・
サスペンス劇場「実録・ソフトクリーム事件・最終回」_a0075387_1835854.jpg


(あっちゃあ、彼女、やっちゃったよ・・
・・・・で、誰が掃除するんだよお?)

彼女は、おもいっきり彼のことを睨むと、
足早にその場を去って行きました。

残された彼はボーゼン・ア然です。
サスペンス劇場「実録・ソフトクリーム事件・最終回」_a0075387_1703025.jpg


わたしは、もうそれ以上見ていることができず、
その場を離れました。
(完)
サスペンス劇場「実録・ソフトクリーム事件・最終回」_a0075387_1845743.jpg


(あれから、もう何日か経っていますが、
あの二人は、今も仲良くやっているんでしょうか?)

いやあ、食べ物の恨みは怖いですねえ。
皆さんも、気をつけてくださいね( ..)φメモメモ

バイナラ(*^。^*)ララバイ(*^。^*)

わかるっかなあ・・・・・わかんねえだろううなあ・・・・・・・
イェイェェェェ・・・・・

--------------------------------------------------------------------------------
高性能鉄筋コンクリート住宅 
自由設計でお好みの間取りをご提案。注文住宅承ります。
株式会社 ラックプラン
中野区野方4-20-6 ラックビル
TEL03-3388-1788 FAX03-3388-2050

--------------------------------------------------------------------------------
by luck_plan | 2008-11-07 18:50 | 街中のできごと | Comments(2)
Commented by M氏の隣人 at 2008-12-05 09:07 x
おはようございます。
あれだけ急かしておいて、コメントが遅れました。。。すみません。
相変わらず、著作権無視の構成感心いたします(笑)

なんて悲劇なんでしょう!!!アイスクリームが・・・何の罪もないのに、もったいない。。。
きっと、一言あれば、結末も違って、ラブラブだったでしょうにっ!教訓にして日々に生かします!

フォーマットがクリスマスバージョンですねッ!
東京はあっちこっちでイルミネーションだとか。きっと、リフォームしたマンションから綺麗なネズミーランドが見えることでしょうねぇ。

札幌も大通公園が毎年イルミネーションで彩られます。
ただ、恋人同士で見に行くと分かれるとか・・・・((+_+))

まぁ、別れる時は何やっても別れるんでしょうがっ┌|∵|┘


Commented by luck_plan at 2008-12-05 18:21
うーん、
著作権無視?(>_<)

そう言われれば、そうですね。
もうやめます

・・・・・・・・・・・・なんてね。
まあ、これからもこんな差し込みは度々あると思いますので
暖かく見守ってやって下さいね。
(*^。^*)

東京も、本格的なイルミの季節です。
この時期は、とっても好きです。

ワクワクしちゃいますよ。

恋人同士で見に行くと、別れちゃうイルミ?
いやなイルミですね。(笑)

でも、好きですから、
見に行きますよ(^_-)-☆



名前
URL
削除用パスワード
line

中野区野方よりお伝えする、スタッフが感じた日々の様子です


by luck_plan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31