人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株式会社 ラック・プラン まことのまこと

luckplan.exblog.jp ブログトップ

ラーメン特集・付録

津田沼の「がばラーメン」さんは、
カウンターのみの席で、10席くらいかなあ?

奥の方で、ご主人が調理していて、
コの字のカウンターの中で、接客や注文を
とったりしているのが、
うーん、
インドネシア系の外国人の男性です。

注文をとると、奥のご主人に大きな声で伝えます。

「ハーイ! ねーぎ♪みーーそ♪ いっちょう♪」
(@_@;)

すかさず、奥のご主人からダメ出しです。

「こら、ねーぎ♪みーーそ♪  じゃないぞ、
ねぎみそ!一丁!だ。
ほら、言ってみろ」

「ねぎ♪みーそ♪いっちょう!」

「違うよ、ねぎみそ、ネギ味噌!
変な、音符なんかつけるなよ」

「ねーぎ♪みそ♪いっちょう?」


ご主人「・・・・(;一_一)・・・・・」

by luck_plan | 2009-02-26 19:03 | B級?グルメたち | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

中野区野方よりお伝えする、スタッフが感じた日々の様子です


by luck_plan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31