人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株式会社 ラック・プラン まことのまこと

luckplan.exblog.jp ブログトップ

台湾式シャンプーと人生の分かれ目?占い 



こんにちは!

引き続き、台湾のお話です。
2日目

ホテルの朝食を済ませ、

9時から行動開始!

先ず、台湾でやってみたかった台湾式シャンプーのお店、

小林髮廊(シャオリン ファーラン)

椅子に座ったまま、なんと・・・シャンプーします。
不思議に垂れてきません。
頭皮マッサージされながらのシャンプーは気持ちがいいです!
流して、セットして300元ぐらいでした。
台湾式シャンプーと人生の分かれ目?占い _a0075387_09275068.jpg
台湾式シャンプーと人生の分かれ目?占い _a0075387_14281155.jpg

みんな、きれいになったところで、

当たると評判の洪雨辰先生がいる。行天宮の地下の占い横丁へ…

ピンクの紙に名前、生年月日、生まれた時間を記入すると、

いきなり先生が、私の性格を言い始め、ほかの3人は、

そうそうと・・・うなずいたり、笑ったり、

ビシバシと言いわれ。怖いんですけど・・・

初めは、旅の記念に・・・ぐらいの気持ちで聞いていたのですが、

過去の出来事の当てたし、今、心の中で思っていた事も言い当てた。

私、大器晩成型で2年後から幸せが訪れるらしい。

やったー!


台湾式シャンプーと人生の分かれ目?占い _a0075387_10334550.jpg





















もう、お昼すぎ・・・

その前に お土産を・・・大倉久和飯店のパイナップルケーキ

パン屋の一角にありました。可愛らしい箱に入っております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

台湾式シャンプーと人生の分かれ目?占い _a0075387_11305584.jpg


















嗅覚でお昼のお店を探します~~~

ぶらぶら、ぶらぶら、あっココがいい!4人一致。

高記(カオチー)中山店 
台湾式シャンプーと人生の分かれ目?占い _a0075387_11341823.jpg

















台湾式シャンプーと人生の分かれ目?占い _a0075387_11364369.jpg





























焼き小籠包・・・・うん、スープが無い????
お決まり!台湾ビール


台湾式シャンプーと人生の分かれ目?占い _a0075387_11401387.jpg

















ナッツとエビ炒め・・・・あっさり 美味しい!


台湾式シャンプーと人生の分かれ目?占い _a0075387_11432522.jpg


















出ました。牛肉麺・・・・見た目よりあっさり!
            麺は中華麺で無く、ひやむぎみたい。

八角が入ってスパイシー!私以外の3人はイマイチの表情です・・・・

まだまだ・・・これから・・・二日目
  
(士林夜市と謎の・・・・)             つづきます。












by luck_plan | 2018-10-27 12:01 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

中野区野方よりお伝えする、スタッフが感じた日々の様子です


by luck_plan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31