人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株式会社 ラック・プラン まことのまこと

luckplan.exblog.jp ブログトップ

ドラマ「歓喜の歌」を見て(T_T)

テレビ欄でチェックして、年末に録画しておいた
HTB制作の「歓喜の歌」っていうドラマの
再・再?放送を、はじめて観ました。

ドラマ「歓喜の歌」を見て(T_T)_a0075387_11535070.jpg


出演者は
大泉洋(ホワイトストーンズの大門とおる役がはまりです)
田中裕子(この女優さん、大好きです。
       「想い出づくり」のころからのファンです。)
大滝秀治(この俳優さんも、好きです)
あき竹城
利重剛

などなど、個性的な役者さんが名を連ねています。

正直、あまり期待をしていなかったのですが、
すごーく、おもしろかったです。

昨年の二月には、小林薫、安田成美主演で、
映画化されていたそうですが、
ぜんぜん知りませんでした。

笑って、マジ、泣けて、本気で人に薦めたいって
いうのは久しぶりです。

また、再放送をやるかもしれませんが、
ぜひ、チェックしてください。

ホント、オススメですから。
by luck_plan | 2009-01-15 08:49 | お気に入りの映画 | Comments(2)
Commented by Mさんの後輩 at 2009-01-15 16:53 x
お邪魔致します。

私も見ました。
2回見ました。
本放送と再放送とで。
たぶんこのドラマの撮影があったために、「どうでしょう」の新作が放送されないのかなと思いました。
それぐらい本気で撮ってたのだと思います。

日テレのショートドラマにも出てたし、最近は北海道ローカルの番組で宇崎竜童とも絡んでました。
というか、ローカル番組に宇崎竜童って(笑)
作曲してもらうらしいです。

大泉洋という人はどこまでいって、どこ目指してるのか分かりませんが、なかなか好きです。

そういえば、最近、鈴井さん見ないなぁ。
そろそろ、動き出す気がします。

今年も笑わせて欲しいですっ!
Commented by luck_plan at 2009-01-16 10:20
ねー!
そうですよねー!
思わず、引き込まれちゃいますよねー。

北海道民で2回みたなんて!
やっぱり、秀逸の出来です。

鈴井さんが特別出演ってエンドロールに
あったので?????
どこに出てたの?って、すぐ巻き戻して
確認しちゃいました。

いました!いました!
って、ビッグフッドじゃあるまいしね。
(*^。^*)
名前
URL
削除用パスワード
line

中野区野方よりお伝えする、スタッフが感じた日々の様子です


by luck_plan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31