人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株式会社 ラック・プラン まことのまこと

luckplan.exblog.jp ブログトップ

コンタクトレンズを落とした?

おとといの日曜日に
コンタクトレンズを片方落としてしまいました。

両方の眼にハードレンズを入れていたのですけど、
まあ、最初は
「あれ?ちょっと?
見え方が変だな」と・・・

たぶん、ずれているだけかなっと
思っていたんですけど、
眼球のどこにもレンズが見当たらず
(-"-)
どうやら落としてしまったらしい・・・です。

で、昨日は仕事帰りに
コンタクトを作りに行きました。

まず、視力検査です。
コンタクトレンズを落とした?_a0075387_116046.jpg


次は、赤緑検査です。
どっちの、丸がはっきり見えるかっていうやつです。
コンタクトレンズを落とした?_a0075387_1184185.jpg

これ、苦手なんですよねー(@_@;)
近視、遠視を測るみたいなんですけど・・

なんか、もう、先入観で
「赤の方がはっきりみえる」って
なぜか、思っているもんですから・・・

いろいろレンズを替えてみても、
いっつも、赤の方が
ハッキリ見える感じがしてしまって・・・・

レンズをいろいろ替えてくれてる人の
イライラを感じちゃうんですよ。

だから、
・・・今も、赤の方がはっきり見えるんだけど・・・
・・・なんか、いらいらモードを感じるし・・・
・・・もう、この辺で緑のほうが
  はっきり見えますって言っちゃおうかなあ・・・・
なんて、
変に、気をつかってしまうんですよねえ(--〆)
by luck_plan | 2009-06-16 08:53 | ひとりごと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

中野区野方よりお伝えする、スタッフが感じた日々の様子です


by luck_plan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31