人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株式会社 ラック・プラン まことのまこと

luckplan.exblog.jp ブログトップ

おい、おい、勘弁してくださいよ。

今から一週間前のことです。

なぜ、一週間前のことを報告するかといいますと、
当然、理由があります。




その日は、1日外出していて会社に戻ったのが
午後4時過ぎだったと思います。

社内に入ると
女性社員のHさんが・・・・なぜか・・・・
おい、おい、勘弁してくださいよ。_a0075387_10223671.jpg

そう、
マスクをしているんです。

ちなみに、Hさんていうのは、
おい、おい、勘弁してくださいよ。_a0075387_1024463.jpg

って感じでもなく、
おい、おい、勘弁してくださいよ。_a0075387_10243613.jpg

って感じでもありません。

まあ、ご想像にお任せします(*^。^*)


「あれ?Hさん、どうしたの?風邪でもひいたのかい?」

「いえいえ、そうじゃないんです。
実は、子供がね、ちょっと風邪っぽいって言うから、
昨日、病院にいったらね、
A判定だったんですよ!」
おい、おい、勘弁してくださいよ。_a0075387_10342722.gif

「A判定?何それ?」

「Aですよ、A!
ぶ・た・イ・ン・フ・ル!」

「・・・・・・(@_@;)・・・・豚インフル???

(・.・;)

あっ、ああっ、・・・・で、・・・・それは・・・わかったけど・・・・・
その・・・マスクは・・・・いったい・・・????」

「うん、みんなに移しちゃいけないと思って、
家から持ってきてたんだけど、
忘れちゃっててさ、
アハハ(*^。^*)
さっき、つけたばっかりなんだ、アハハハ(*^。^*)
子供の食べかけのうどんも食べちゃったしーあははは」
おい、おい、勘弁してくださいよ。_a0075387_10444549.gif


うーーーん、なんとも言いようが・・・・
(ー_ー)!!

恐るべし、Hさん( ..)φメモメモ

出来れば、
そういうことは忘れないで朝からマスクをしていてほしかったなあ。
ホント、マジで(-"-)

いまさら、マスクをつけてもねえ。

Hさんの隣の、上司のFさんは
その時、
(--〆)


社長の顔は
<`~´>&((+_+))でした。

まあ、今のところ
社内で体調不良の人はいませんし、
とりあえず、
ほっとしている今日この頃ってやつです。
by luck_plan | 2009-10-01 18:15 | 社内の日常より | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

中野区野方よりお伝えする、スタッフが感じた日々の様子です


by luck_plan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31